大分でインプラント治療を行っている新港イトセ歯科の情報ページ

menu

大分インプラント新港イトセ歯科

LATEST ENTRIES

大分の審美歯科

大分の審美歯科

新港イトセ歯科では審美歯科治療(オールセラミック治療)を行っております。 ここ10年ほどでオールセラミックは広く普及し最近では旧来型のメタルボンドはほぼ見かけることはなくなりました。メタルボンドとはセラミックを焼き付けるフレーム部分が金属…

大分県別府市での入れ歯治療

大分で入れ歯の作り変え

今回は現在使用している入れ歯(義歯)に強い不満のある患者さんの入れ歯の作り変えのケースです。 上の顎の入れ歯が落ちやすく見た目も悪いため長年悩んでおられたようでしっかりとした落ちたりしない入れ歯を作ってほしいとの希望でありました。患者…

大分入れ歯・義歯画像

大分の入れ歯治療

歯を失ってお悩みの方は多いかと思います。 長年忙しくて歯医者に行けなくて歯がボロボロになってしまい治療をできなかたったなど事情はさまざまですがとにかく歯を入れて欲しいと希望され新港イトセ歯科には大分県内外(大分市、別府市、佐伯市、中津…

インビザラインイメージ

大分 インビザラインの特徴と治療の流れ

インビザラインは他人からは気づかれにくい透明色のマウスピース型の矯正装置です。 大分県別府市の新港イトセ歯科では昨年8月ごろまでは歯型をとってその歯型を海外に航空便で送ってその後アラインテクノロジー社が歯型をスキャンしたものを3D化し…

大分のインビザライン矯正01

大分インビザライン

新港イトセ歯科は大分でインプラント、矯正歯科、審美歯科の保険外診療を行う歯科医院です。 完全予約制となっておりますので治療にかかる時間に応じて予約を配分し極力待ち時間のないようになっております。診療室は全室完全個室となっており横に他人…

下顎臼歯部インプラント部分症例1

下顎臼歯部欠損症例

インプラントシュミレーションどおりインプラントを埋入しました。 左右の臼歯部分に3本ずつインプラントを埋入したためインプラントが骨と結合し白い歯が入ればしっかりと奥歯で噛めるようになり不自由なく食事もできます。 今までとにか…

下顎インプラント2

下顎臼歯部インプラント部分症例

長年仕事で忙しく歯の治療ができずに虫歯を放置していたので今回思い切ってインプラント治療を希望されて来院されてこられた患者さんです。 杵築からお見えでしたのでなるべくまとめて治療をしてほしいとのことした。 初回のご相談のときはよくお話…

ナビゲーションシステムインプラント

ナビゲーションシステムによるインプラント埋入手術

上顎の前歯が折れてインプラントを希望された患者さんです。 前歯が1本脱落した場合はインプラントかブリッジかのどちらかを選択しなければなりません。歯がない期間を作りますと日常生活に支障が出ますので当院ではインプラントでもブリッジでも仮の…

ジルコニア製インプラント

ジルコニア製インプラント上部構造装着

インプラントの埋め込み手術から4ヶ月の治癒期間を待ち最終的なジルコニア性の歯を製作しました。 治療期間中は仮歯をご用意しておりましたので治療もスムーズにすすみ最終的なジルコニア性の歯が入ったときも違和感なく治療の終了ができました。…

上顎全体のインプラント治療

上顎全体のインプラント治療

仮の義歯を入れてインプラント治療を行っております。 歯がないと日常生活に困るので抜歯する前に義歯を製作し抜歯と同時に仮の義歯を入れて帰れるようにします。上顎骨がかなり前方に出ていて最終的な歯を入れるにあたり審美性を考慮した骨の整形も行…

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30