大分でインプラント治療を行っている新港イトセ歯科の情報ページ

menu

大分インプラント新港イトセ歯科

LATEST ENTRIES

上下のインプラント症例

10年経過の上下オールオン4症例

10年前に上下のインプラント治療を受けられてこれまで継続的にメンテナンスにお見えになられている患者さんです。 4か月に一度インプラントの周囲についた磨きのこしのプラークを歯科衛生士が丁寧にクリーニングします。患者さんも非常に協力的…

上下のインプラント症例

即時負荷による上下オールオン4 インプラント

今回の患者さんは10年ほど前に当院に来院された方です。中津方面からインプラントを希望されて来院されましたのでレントゲンやCTを撮影し現在の口腔内の状態を詳しくご説明しなるべく短期間で集中的に治療を行うようにしました。 初診時の状態…

部分的なインプラントとジルコニアによる補綴治療

部分的なインプラントとジルコニアによる補綴治療2

4ヶ月の治療期間を経て全ての治療が終了しました。 下顎の左右臼歯部分は金属色でしたが、インプラントを入れたことにより最終補綴を白い上部構造にしました。上顎の前歯も古いかぶせ物を一度取り外して新しくジルコニア製のかぶせ物にしまし…

部分インプラント

部分的なインプラントとジルコニアによる補綴治療

今回の患者さんは現在多くの歯を治療されておりますが銀歯が多く前歯も合わなくなってきたのでやり直して欲しいとのことでした。 下顎の奥歯は左右とも銀色のブリッジが入っておりますが少ない本数のご自身の歯でダミー(ポンティック)となる…

別府のインプラント

別府でインプラントオールオン4の症例

10年ほど前にインプラント治療を上下オールオン4で行った患者さんのレントゲンです。 オールオン4は4本のインプラントで12本の人工歯を支える画期的なインプラント治療法で1990年代から広く世界で行われるようになった技法です。オ…

10年経過したインプラント症例

10年経過した別府市でのインプラント症例

10年前にインプラントを希望され別府市の当院に来院された患者さんです。入れ歯を付けるのにかなり抵抗があり固定式の補綴物を強く希望されておりました。 上顎、下顎とも骨がかなり吸収しており特に上顎は臼歯部の骨が全くなくなってしまった状態で…

玖珠からお越しのインプラント1

大分県玖珠市からお見えの上下インプラント治療2

インプラントを骨の中に埋め込む手術を行い下顎は3ヶ月、上顎は4ヶ月が経過し十分な骨結合が得られました。 こちらの患者さんはインプラントについての理解がとても深く治療開始前からよくインプラント治療をお調べになられたうえで当院のインプ…

玖珠インプラント5

玖珠からお見えの上下インプラント治療

今回は玖珠からお見えになられた患者さんの治療紹介です。 こちらの患者さんはもう8年ほど前になりますが全体的に歯周病と虫歯で上顎は総入れ歯の状態で「歯が悪い」と非常にお悩みでした。インプラント治療についてかなり調べられていたようで治療に…

多数歯欠損1

多数歯欠損のインプラント症例

インプラントを埋め込んでから4ヶ月間の治癒期間が経過し骨と全部のインプラントは結合しましたのでインプラント上部構造となるジルコニアセラミック製のかぶせを製作し装着しました。 インプラントとジルコニア製インプラントブリッジはダイレク…

大分市のインプラント治療後

大分市のインプラント新港イトセ歯科の症例

今回の患者さんは現在の上顎の歯が動いてよく噛めないのと痛みがあるとのことでご来院されました。 以前当院でインプラント治療を受けられた方のご紹介の患者さんでした。 すでに右上に2本のインプラントと左下に4本のインプラントが入っておりま…

さらに記事を表示する

カレンダー

2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031